社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

楽天銀行がクソすぎる件

イーバンク銀行から使い十数年

競馬、競艇、競輪、宝くじ、totoなどなど

ギャンブルの為に作ったネットバンクが

今日いきなり止められました(-_-;)

入出金不可

理由は言えません、と

口座内のお金がいきなり引き出せなく

なりました。

有らぬ疑いを勝手にかけて

勝手に口座を止める

給与受け取り口座なのに

このコロナの時期にやる事か!?

口座を止めるって事が

どーゆー事かわかっているのか?

私が反社やヤ○ザならわかるが

会社員(だったw)だっつーの

復活は早くても10日ぐらい

身分証明書を送って審査で決定

どうあろうと理由は言えません、と

マジ、クソ

二度と使わん。楽天関係すべて使わん

皐月賞、買えないじゃん(。´Д⊂)

クソがっっっ(#`皿´)