社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

配達ドライバーは女性でもやっていけるのか??

結論から言うと

やっていけます。

かなり大変ですが・・・

最近増えてきた女性ドライバー

私のまわりでも数人いますねー

委託会社次第ですが、やっていく事は可能です

配達って超~軽い物から

男性でも辛い重さの物があります

委託会社や運送会社が気を使って

重い物を間引いてくれれば良いのですが

クソ忙しい中、重い物だけ間引いてくれるのは

なかなかありません

結果、20キロ以上の物も運ばなければ

いけません。

先日、知人女性ドライバーが

18キロの水6ケースを5階まで

階段で配達。これで心が折れて

辞めていきました( ´_ゝ`)

配達ドライバーは体力勝負

検討している方は

これだけは忘れずに・・・