社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーカウンターでイチャイチャする人達へ一言

「ホテルでやれっっ!!」お酒を飲んで飲まして 誘って誘われ 終電時間 間際の攻防など・・・これは良いですよ(*´∀`) バーテンダーも微力ながら加勢しますwでもね、キスしたり、過度なスキンシップ しまいには手◯ン・・・ホテル行けや(#`皿´) そんなん見…

久々の競馬予想の結果・・・

軸馬が発走除外ww賭けた金額が普通に戻ってきましたプラマイ0ギャンブルやってて一番つまらない結果となりました。クソがっっ(-_-)

競馬予想 京都5レース

久しぶりの競馬予想 土曜 京都5レース2=3 8 9 10 132 ナリタアレス(四位)を軸 そろそろ四位さん引退だし 木原さんのとこだし 1つでも勝ちたいとこでしょ?最悪でも3着には入るでしょ気が向いたら クイーンカップも予想するー

野村克也さん(。´Д⊂)

またカツヤさんが・・・(。´Д⊂)サッチーが亡くなってから 元気がなかったから心配でしたが・・・野球小僧としては 寂しい限りです。 選手でも監督でも一時代を築いた 偉大な人物。 天国でもサッチーと仲良く(> ご冥福をお祈り致しますm(__)m大好きな阿波勝哉…

松本勝也さん(。´Д⊂)

超久しぶりの日記 仕事にギャンブルに忙しくてね(>で、松本勝也さんの訃報(。´Д⊂) 同姓同名の友達(クズ)がいるから なんとなく気にしていました。 競艇を始めた20年ぐらい前から A1だったような・・・ ずっと第一線で活躍されていたのに 残念でならないで…