社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一番身近な赤の他人

一番身近な赤の他人バーテンダーですm(__)m友達、恋人、家族・・・近すぎるから言えないでも誰かに言いたいそんな時はバーテンダーに貴方の思いを伝えてくださいきっと優しく寄り添ってくれますから私以外のバーテンダーは(* ̄∇ ̄*)

アルコールについて・・・

レモンサワーの檸檬堂飲んだ事あります? あれは美味しいですね 開発した方が 「健康度外視で味だけを求めて作りましたから!」 って言っていましたしwでこれの鬼レモンサワー 350ミリ アルコール9% これを2本飲むとアルコール約60グラムに 相当。た…

ギャンブル日記といいながら・・・

あんまりギャンブルの事 書いていないっっwちょいちょいやっているけど こっちに書く程、暇じゃないんだよね~ 競艇とかさ、直前まで風とか波高みてるし 競馬もパドック見て決めたいしまぁ~見たところで当たらないんですがw最近は深夜にオンカジ セーラーム…

今更、ツイッターを始めた結果

病むは、これはw みんないろいろな気持ちを抱えながら 生きているんでしょうね 悩みや愚痴をブチ撒ける場所なんでしょうねここ数日何となく見てたけど 非常に疲れる (疲れるのばっか見てるからだけどw) 早いとこツイッターは辞めよう~(> オッサンには無理…

裏開催こそ八百長天国 小倉競馬開催

小倉競馬開催ですなー 中京じゃないのが違和感とりあえず書くのが面倒なぐらい 酔っ払いだから 簡潔に珍名 小田切 テイエムの竹園 あと松岡 この辺の馬主の馬は今日、明日は おさえておこう。小倉城特別のテイエムソレイユ (ルメール 竹園)は高確率で馬券圏…

競馬予想 京都1R 土曜日

要チェックや!!してた 馬が出走するレース7 プリモダルク堅軸。岩田父なら頭固定だけど 息子だからな~ なので、三連複で手広く。 血統重視。京都開催で前田さんの 馬もおさえたいけど、今回はスルー 勝ったら八百長なっw7=2 4 5 6 12 15三連複 15点

浦和競馬 スパットロト

また荒れたな何かスパットロトが導入されてから 全体的に荒れるよね 的中者がいなければいない程 売上上がるしね意図的にやっている時も あるんだろうな~(* ̄∇ ̄*)

ツイッターって凄いのね・・・

クソみたいな案件があり 最近ツイッターを始めたwmixiやFB インスタなどはやってたが 何故かツイッターはやらずここ毎日ツイッターを見てるが 凄いね無法地帯だね(´д`|||)あーーー日本って 病んでるだなって思った。

WIN5で3億9000万超Σ(゜Д゜)

14時から高校サッカー決勝を観てた 青森山田って県外から集めまくってる イメージがあるから、なんとなくキライw0ー2青森山田リードで終わっていれば 観るのをやめたが、1点返して前半終了。 で、そのまま最後まで観てしまい 気がついたら競馬のメインレース…

勝ちにいかない競馬もある。

新馬戦は誰もが勝ちにいくよね。未勝利も早く1勝したいから頑張るよね。問題は500万 1000万 1600万辺り 能力的に重賞は無理って判断した馬(馬主)達この辺をウロチョロしてる馬(馬主)は 500万なら稼げるが、1000万だと稼げない。 んじゃ~勝たないようにして …

ボルックスS 予想

5=1*4*6*10*11*14三連複 15点 ガミらないように分配買い ハヤヤッコは買ったけど くる気がしない。前走フロックだと思う。

シンザン記念 予想

ベタでいったら 9 ルーツドール 新馬戦の強さ、フェアリーSがあるのに あえてシンザン記念(中山のトリッキーコースを 回避したのかも?)にぶつけてきたり 頭は固そう。9 1*4*5 1*3*4*5*6*8三連単 15点9がとぶ可能性もあるので 4頭もおさえる予定 大穴は3*7

ちょいと予想でも。土曜 中山 2R 5R

13 2 3 16 2 3 5 6 16三連単 フォーメーション12点13 ファイアランスは新馬戦をみて 次、頭で買うと決めてた馬。 マァフィー騎乗の2番が怖いけど…ついでに中山5R1*7*9*11*16三連複 ボックス10点日曜メインの予想は 今日の酒量次第だな(* ̄∇ ̄*)

八百長をも考察に入れたギャンブル予想は楽しい(* ̄∇ ̄*)

本日はオープンしてすぐにギャンブル友達が来店 もちろん話題は競艇の八百長お互いの結論は「まぁ~八百長はあるよね」俺だったらこーやる これなら絶対バレないなど、不毛な話しをしながら 本日も飲み過ぎました(* ̄∇ ̄*)八百長=高配当 これって夢が広がるじ…

競艇で八百長発覚(´д`|||)

競艇で八百長発覚!!西川昌希 元A1選手 何度か買っていたな~ この選手私はギャンブル全般 八百長があると思っているので 別に驚きはないけど こーやってニュースになるのが驚き 握り潰せなかったのかな?wたかだか300万の報酬 競艇選手の平均年収、まして…

バーを開業して成功する為にすべき事

只今、金欠でギャンブル自粛中の為 常連客に書いてもらった題名で書こうと思う バーの開業はそんなに難しくはありません 高卒の私でさえ自力で出来ましたからましてや今は調べれば まぁ丁寧に教えてくれてますし その辺の細かい事(提出書類や資格など)は …

仕事

バーテンダーを20数年間やっとります「バーテン」とは言わないでください嫌がりますバーテンとは差別用語的な意味合いがあります略してる訳ではなくフーテン(寅さん的な定職につかずフラフラしてる奴)とバーテンダーを合わせた様なものまぁ昔からクズでダ…

競馬予想

備忘録的に競馬予想を載せていく能書きやデータは他のブログに任せて基本数字のみ最近の予想スタンスは裏情報中心w穿ったみかたで予想しています八百長は無くはないって関係者が言っていたしただ最近のお気に入りはクイーンカジノ(*´∀`)只今、金欠中により…

ご挨拶

髭馬です。ギャンブルを中心に暇潰し的に書いていきたいと思う。備忘録に近いかも。すぐに飽きるかもしれないがとりあえずやってみようと思う。よろしくどーぞm(__)m