社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

バーを開業して成功する為にすべき事

只今、金欠でギャンブル自粛中の為
常連客に書いてもらった題名で書こうと思う


バーの開業はそんなに難しくはありません
高卒の私でさえ自力で出来ましたから

ましてや今は調べれば
まぁ丁寧に教えてくれてますし
その辺の細かい事(提出書類や資格など)は
他で調べてくださいw
私が説明するより100倍ためになりますから

一番ネックなのはお金ですかね?
規模にもよりますが1,000万とか普通にかかるし
公庫やクラファン、貯金、借金など
金策はいろいろあるけど
この話しはまた今度。経験した秘策を
気が向いたら書くので

で、

題名の件ね

成功する為にすべき事は

・・・

・・・・・

・・・・・・・

あれ?

何だろう?

筆が止まった(´д`|||)

いろいろあるけど、まとまらんわw

飲み過ぎた(///∇///)

ちゃんとまとまって気が向いたら

また書くわ。んじゃ