社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

八百長をも考察に入れたギャンブル予想は楽しい(* ̄∇ ̄*)

本日はオープンしてすぐにギャンブル友達が来店
もちろん話題は競艇八百長

お互いの結論は

「まぁ~八百長はあるよね」

俺だったらこーやる
これなら絶対バレない

など、不毛な話しをしながら
本日も飲み過ぎました(* ̄∇ ̄*)

八百長=高配当
これって夢が広がるじゃん?w

パチスロも裏モノ好きだったし
ウィリーチャンプやマスターダックとか


問題はどうやって八百長レースを見破るか?
ベタな所で誕生日やご祝儀的なやつ
競艇、競輪などは同郷、同支部、上下関係
私が最近一番気にしているのは異常投票。
地方競馬とかに多いけど
締め切り直前での高額投票や不可解な人気
平場レースでの異常売上など

わざと負けるとかじゃなく
人気薄のこれが来る!!って裏で
決まっていて一部の人が儲けてるんだろうね

と、いろいろな妄想をしながら
散財している髭馬でございますw

八百長なんかないっっ!!って
ピュアな人は

「金沢競馬 沖ダイブ」

で検索をどーぞm(__)m
絶対Σ(゜Д゜)ってなるから