社畜社長の暇潰し

愚痴とギャンブルと私

7:2:1

配達をやってっと

いろいろな人達に出会う

7割は良い人達
「ご苦労様です」とか「ありがとうございます」
労いの言葉をかけてくれたり
飲み物やチップをくれたり
こーゆー人達がいるから
激務でも耐えられるです( ´_ゝ`)

で、2割は
無愛想、上から目線
持ってきて貰って当然と思っている奴ら
自分で午前指定にしておきながら
寝起きでキレる奴。
指定スッ飛ばしておいて
悪びれる事もなく持って来いちゅー奴
マジこいつら、いつか泣かすw

んで、最後の1割

基本2割グループと一緒だが
とにかくイカれてたり
犯罪?の匂いがしてたりw

なんか育ててます?
誰か閉じ込めてます?
何かを放置してません?
みたいな(疑惑ですw)
通報を考えるレベルです

この前、
「ふざけんなよっっ!!」としか言わない
ヤベー奴がいました。

手が血なのか泥なのか
赤黒い人もいました。
チャイムを鳴らしたら
ドアの隙間からその手が出てくるのです。
最早ホラーですw

そんなのを含め
他人の生活を垣間見れる
この仕事は最高ですww